• 締切済み

三菱東京UFJ銀行、休日の振り込み手数料は必要?

今、三菱東京UFJ銀行の時間外振込み手数料はいくらですか。 今週末に同じ銀行間の口座に振込みをしなければなりません。 もし手数料がかかるのなら、お店に直接お店にお金を持っていくつもりですが・・・。 ホームページで調べてみましたが、複雑でよくわかりませんでした。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• gatt_mk
回答No.2

通常窓口に持っていた方が振込手数料はかかります。 ATMではUFJ銀行の支店間では無料のようです。 http://www.bk.mufg.jp/tesuuryou/furikomi.html 時間外云々は関係ありません。大体14:00頃を過ぎれば翌営業日扱いになります。

• unazukisan
回答No.1

というか、休日の振り込みはできないんじゃなかったけ? 銀行に直接お金を持っていくたって、銀行もしまってるだろうし。。。