• 締切済み

創価学会に勧誘する友人PART1

始めまして。都内に住む23歳の男です。私の友人との付き合いで悩んでいる事がありまして、質問をさせて頂きました。 私の友人Aさん(26歳・男)は、私が東京に来てからの始めての友人で、ほとんどの事は話せる間柄です。付き合いは約10ヶ月になります。 お互いの対人関係の悩みや将来に付いての事等、かなり深刻な話をAさんとは良くしています。 付き合いが始めてしばらくしてから、そのAさんは、創価学会の会員の方だと知りました。 私は、本人が創価学会が良いと思っているなら、何も言う事はないです。 しかし、Aさんは、私を幾度となく、創価学会に勧誘をしてきます。 その度に断っては来たのですが。 Aさんからすれば、「創価学会は人として生きていくために重要な物であるので、 是非とも1度、体験してから判断して欲しい)と勧誘の度に言ってきます。 PART2に続きます。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=308778