• ベストアンサー

グレートムタ

先日ムタが復活してビガロと戦いましたが、その試合見れないですかね? あとそのときの入場曲はなに使ったんですかね? それと今後日本に来ることはありえますかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SNAIL
  • ベストアンサー率37% (283/751)
回答No.1

アメリカの試合のことは分かりませんが、 今度の7/20の全日武道館大会で小島聡の愚零斗孤士と 対戦しますよ。 公式サイトにカードが発表されています。

参考URL:
http://www.oudou.co.jp/

関連するQ&A

  • グレート・ムタ

    武藤敬司orグレート・ムタの入場テーマ曲「OUTBREAK」は誰が作った曲か、ご存知の方いらっしゃいますか? 本当は格闘技のカテゴリで質問すべきかもしれませんが・・・どなたかよろしくお願いします。

  • プロレスWCWのスティングは今?

    WCWのトップレスラー・スティングは、今どこで、何をやっているのでしょうか? スタイル・ペインティング・試合・入場シーンなど、すべてかっこよくて、ムタとの試合は熱狂しました。 他にも、スタイナー兄弟、レックスルガー、ヒガンテはどへ行ったのでしょうか?

  • グレートカブキの入場曲について教えてください

    先日、グレートカブキが新日本で試合をしていましたね。とても懐かしく見ていました。 ところで、 カブキの入場曲(リングインしてヌンチャクを振り回しているときの曲)って、どっかで聞き憶えのある曲なのですが、ほかの選手もこの曲を使っているかご存知ですか? 何年も前に全日本に出ていたとき以来に聞いたとは思えないほど、耳に残っています。 それにしても、カブキって今何歳なんだろう??

  • 日本A代表試合の時のテーマ曲名

    日本A代表試合の時に選手入場時にかかる曲のタイトルを教えてください。日本代表以外の試合でもかかるのでFIFAのテーマ曲なのかもしれないのですが。

  • 前田憲作の入場曲

    先日のk-1MAXでの前田憲作の引退試合の入場曲はなんと言う曲ですか?

  • サッカーの試合での入場行進曲

    日本代表の試合などでの 入場行進曲の曲名を知りたいです。 意味通じますかね?

  • キモのテーマ曲

    先日、沖縄で行われた試合でキモが入場する際に使用していた曲のタイトルかアーティスト名をお教え下さい。宜しくお願い致します。

  • ボクサー、クレージー・キム選手の入場曲って?

     こんにちは。カテゴリーをスポーツにしようかどうか迷ったんですが、知りたい事は曲タイトルなのでこちらにしました。  先日後楽園ホールにボクシングの試合を観戦に行きました。メインはクレージー・キム選手とモンゴルの選手だったんですが、キム選手の入場の際に使われていた曲がめちゃくちゃ格好くて何ていう曲かどうしても知りたいんです。  ただ彼の試合って決してゴールデンタイムでの中継とか亀田三兄弟みたいにマスコミの露出が沢山あるってわけでもありません。まずは彼を知らないと話にならないんですが・・・。  彼の入場曲はジャパニーズ・ラップです。大変威勢の良い曲で彼のキャラとも相まってしびれます。どなたか教えて下さい! お願い致します。

  • W杯の曲

    最初の入場曲と、試合終了後に流れる曲って、何ていうんですか?

  • 女子オープンの入場料はどこえ?

    先日の日本女子オープンゴルフで新記録の観客入場がありましたが、この入場料は 相当な物ですが、試合運営経費を引いたすべてJGAのものになるのでしょうか? それともLPGAや選手に還元されるのでしょうか?

専門家に質問してみよう