• ベストアンサー

オーデション

プロダクションに所属しているのですが 個人でもオーデションを受けていきたいです! プロダクションも許可しているのですが 何処にそういう情報はあるのでしょうか? ちなみに京都在住です! よろしくお願いいたします!

  • KDT
  • お礼率15% (53/349)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yomyom2001
  • ベストアンサー率46% (763/1638)
回答No.1

そのものズバリ「オーディション」という雑誌があります。 http://www.byakuya-shobo.co.jp/advanced_search_result.php?keywords=%A5%AA%A1%BC%A5%C7%A5%A3%A5%B7%A5%E7%A5%F3&x=8&y=7

関連するQ&A

  • オーデションや書類選考で自信がない・・

    自分は21歳の東京のプロダクション所属のタレントですが 1年やっていてもエキストラなどしか回ってきません 書類選考などに出るとすぐに落ちてしまいますし オーデションでも自信がなく落ちてしまいます それにたいていオーデションに行くまでの書類選考ですでに 落ちてしまいます・・・ 顔もかっこいいこともありませんし はじめからしないほうがよかったのでしょうか? 今月に入りスチールやCMの以来もありましたが 書類選考ですぐに落ちてしまいます 是非、アドバイスをお願いいたします!

  • いないいないばぁっ!のオーデション

    いないいないばあぁっ!に出演するには、タレント事務所や劇団に所属している子がオーディションを受けるのだというのを聞きました。 こういうものに一度挑戦してみてもいいかも、などと思ったのですが、どうやら現在オーディションが行われているらしく、2つのプロダクションにあたってみたのですが、もう書類は出してしまったとのこと。今からの登録では間に合わないということでした。 どうにかして受けることはできないものでしょうか。 どこかのプロダクションや劇団、まだ間に合うというところがありましたら、お教えください。 一生に一度しか受けることができないものなので、できれば受けてみたいと思うのです。 何かご存じのことがありましたら、お教えください。 よろしくお願いします。

  • オーデション用紙の「好きな芸能人」について。

    映画俳優になりたくてオーデションに応募しようと思っています。 そこで質問なのですが、オーディション用紙に 「好きな芸能人」 という欄があります。こちらは応募する事務所に所属していない方でもよいのでしょうか? 年齢的な問題もあり、好きな方が所属している事務所には応募できません。 でも、今回選んだ事務所の方針や雰囲気などをみてこの事務所がいい!と思えました。 用は気持ちなのだと思うのですが、書類の時点で落とされるわけにはいかないのです! 是非アドバイスをお願い致します。

  • 芸能プロダクションの善し悪し

    先月、俳優になりたくてメーカー@カンパニーのオーデションを受けました。話を聞くにはスタッフが数えるくらいしかいない割に所属者数が100人を超える(しかも無名ばかり)で登録料はかからないが、スター@レーっていう別の養成所に入会金40万に月謝が2万。一ヶ月に計4時間のレッスン。事務所の人達は最初は良いが所属を断ってから態度急変。(ちなみに契約してませんでした。)「オーデション受けておいて今更なんだ?もう、あなたは用無しですよ。」と電話切られました。前はキリンぷ@に所属してましたが経済的に苦しくなり辞めました。元々、期待されてプロダクションに所属するのであればレッスン費用等は免除されるでしょうが、今から努力する人にとってはお金はかかってもしょうがないと思っています。でも、たくさんのプロダクションがあり、たくさんの情報に囲まれる中でどうやって正しく自分の信用の出来る所を見つけられるのだろうか。

  • 英国オーデションの女性審査員の名前

    スーザンボイル、ポール・ポッツを発掘した英国オーデション番組の女性審査員、アマンダの 情報が知りたいので、フルネームを教えて下さい。

  • 芸能プロダクションについて

    私は、女優を目指している中3です。 今、劇団やプロダクションに所属はしていません。 今まで、オーディションを受けてきたのですが やはり、経験が無いせいか落選してしまいます。 プロダクションに入ろうとしているのですが 親が「お金がかかる」と言って許可をしてくれません。 そこで、いろいろ調べてみたのですが 「研音」というところではレッスン費や所属に関しても無料と聞いたのですが本当ですか? 他にもなにか良い情報があれば教えて下さい。 お願いします。

  • お笑いのプロダクションを教えてください

    オーデションに応募したいと思っています。お笑い系のプロダクションを色々教えてください 吉本と松竹しか知らなくて…

  • 2次審査・・・・・・・・・・・・・・・・・

    某プロダクションのオーデションの1次審査をごうかくしました。近々2次審査にいくのですが、2次審査は渡された課題で演技をするのですが、どうやったらいいんでしょう・・。質疑応答なども教えてください!!!!!!!

  • 今日からあなたは芸能人です

    こんにちは。 今日からあなたは芸能人です。 好きな芸能プロダクションを選べます。 個人事務所でもOKです。 皆さんでしたらどこの芸能プロダクションを選べますか? 逆に入りたくない芸能プロダクションはどこですか? それぞれ選んで頂いて、軽く理由も添えて下さい。 ベストアンサーの選定の参考にさせて頂きます。 私が所属したい芸能プロダクションは太田プロダクションです。 ガンダム好きなので、土田晃之さんとお近付きになりたいです。 逆に所属したくないプロダクションは石原プロモーション。 新人にやたらと食べ物を食わすでしょう!? おまけに禁煙だし…。 皆さんの所属したい・したくない芸能プロダクションはどこですか? 皆さんからのご回答、心よりお待ちしております。

  • 今、高校生で声優オーデションに受けてみたいと思っています。

    今、高校生で声優オーデションに受けてみたいと思っています。 こんにちは。高校一年生の男子です。 質問の概要はタイトルの通りです。 因みにアニメの声優です。 僕は素人ですし、コネもありません。 なので、方法としては一般公募で探すしかないですよね? ですが、いくら調べてみてもなかなか募集中のオーディションが出てきません。 雑誌で調べてみようかとも思いましたが、どの雑誌を買えばよいかもわかりません。 そこで次の質問をさせて頂きます。 (1)アニメの声優オーディションの一般公募が載っている雑誌を教えてください。 (2)今現在募集しているオーディションがあれば教えてください。 (3)若いうちに声優デビューする手段を教えてください。 (4)その他、アドバイスなどがあれば教えてください。 ご回答よろしくお願いします。