• ベストアンサー

オーデション

プロダクションに所属しているのですが 個人でもオーデションを受けていきたいです! プロダクションも許可しているのですが 何処にそういう情報はあるのでしょうか? ちなみに京都在住です! よろしくお願いいたします!

• KDT
  • お礼率15% (53/349)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yomyom2001
回答No.1

そのものズバリ「オーディション」という雑誌があります。 http://www.byakuya-shobo.co.jp/advanced_search_result.php?keywords=%A5%AA%A1%BC%A5%C7%A5%A3%A5%B7%A5%E7%A5%F3&x=8&y=7