• 締切済み

2次審査・・・・・・・・・・・・・・・・・

某プロダクションのオーデションの1次審査をごうかくしました。近々2次審査にいくのですが、2次審査は渡された課題で演技をするのですが、どうやったらいいんでしょう・・。質疑応答なども教えてください!!!!!!!

みんなの回答

noname#45642
noname#45642
回答No.2

渡された課題で演技をするのですが・・・貴方が思っているように、とにかくやってみること。 そして、親や、友達に批評してもらいましょう。 毎日練習して、改善し、より良いものにしていってください。 練習が何より、貴方の才能を引き伸ばし、自信をつけさせてくれます。 質疑応答は、どんなことを言われるか、想定して、マニュアルを作って、覚えておきましょう。(親や友人や先生と相談して) 周りが応援してくれると貴方は、もっと実力を出すかもしれませんよ。 頑張ってくださいね。

yosshiyjin
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 ハイ。そぉですね。頑張ってみます。 マニュアルですか…。時間もないので難しいんですよね…。 だけど頑張ります。よい回答、ありがとうございました。

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは こればっかりは見るのは プロデューサーとか社長とかだから 求める物がそれぞれに違うわけよ 一言で言うと 素質を見るわけですから 自分の気持を透明に ぶつかっていくしかないでしょ