• 締切済み

2次審査・・・・・・・・・・・・・・・・・

某プロダクションのオーデションの1次審査をごうかくしました。近々2次審査にいくのですが、2次審査は渡された課題で演技をするのですが、どうやったらいいんでしょう・・。質疑応答なども教えてください!!!!!!!

みんなの回答

noname#45642
noname#45642
回答No.2

渡された課題で演技をするのですが・・・貴方が思っているように、とにかくやってみること。 そして、親や、友達に批評してもらいましょう。 毎日練習して、改善し、より良いものにしていってください。 練習が何より、貴方の才能を引き伸ばし、自信をつけさせてくれます。 質疑応答は、どんなことを言われるか、想定して、マニュアルを作って、覚えておきましょう。(親や友人や先生と相談して) 周りが応援してくれると貴方は、もっと実力を出すかもしれませんよ。 頑張ってくださいね。

yosshiyjin
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 ハイ。そぉですね。頑張ってみます。 マニュアルですか…。時間もないので難しいんですよね…。 だけど頑張ります。よい回答、ありがとうございました。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは こればっかりは見るのは プロデューサーとか社長とかだから 求める物がそれぞれに違うわけよ 一言で言うと 素質を見るわけですから 自分の気持を透明に ぶつかっていくしかないでしょ

関連するQ&A

  • 大連での入国審査と言語。

    明日から中国旅行に行くのですが、入国審査を大連(文字が間違っていたらごめんなさい)で行う事になっています。 私は海外旅行が初めてで全く何も分からないのですが、審査の時の言語は英語で良いのでしょうか?私は英語が殆どといっていいほど話せないので、もし英語なら今から質疑応答でどう答えるかを知りたいのです。日本語は全く通じないのでしょうか? 使用言語と質疑応答の内容(基本的な事で構いませんので)を教えて下さい!

  • オーディション・合格・その後(ありきたりですみません。

    はじめまして、お聞きしたい事があります。 私はつい2ヶ月ほど前書類審査で合格その後オーディションに 行き演技・質疑応答など致しまして、その後合格通知が来ました。 それで3週間くらい前に面談みたいな形で呼ばれたのですが、 あまり興味がなかったため断りの電話も要れずに無視してしまいました。その後数回電話がかかってきましたが無視をしましたが、つい先日手紙が来まして色々口説き文句っぽいことの書いてありました。 「審査員の評価が高い」等・・。 率直な感じみんなにも書いてんだろうなぁと思ってしまうのですが・・。 また芸能活動に不安があったら相談くださいと書いてあり電話で 「お金はかかるの?」と問うと「かからない」といわれました。 なんかプロダクションに契約(派遣?)するために面談するらしいんですけど、これっていいのかなぁ?って思っちゃうんですよね(疑る性格なんでw 本当に相手側が必要としてるのなら別にいいんですけど、金儲けだったらやだなぁって思って・・。(まぁ分からないですけどね。 みなさんの意見聞かせてください。

  • 入国審査(ケアンズ)

    この度ケアンズで結婚式を挙げることになったのですが、 参列者に自分の親と嫁の両親に参列してもらいます。 私と嫁は片言の英語(単語)しか話せないレベルで 互いの親はまったく話せないレベルなのです。 私達にとってたくさんある不安のうち最初の難関なのが 「入国審査」です。 海外旅行も初めてで入国審査と言うものも 受けたことがありません。ですのでどのような流れで どんな質問をされるのかも分かりません。 質疑応答は1対1でされるものなのでしょうか? 親達は1対1では不安で仕方がないみたいです。 私たちも心配なので一緒にまとめてしてもらえるものなら そうしてもらいたいと思っております。 どうかその辺に詳しい方の回答よろしくお願いします また 同じような経験をされた方のアドバイスなどもよろしくお願いします

  • 面接やオーデションの審査する人は結局好みで決めてる

    面接やオーデションで希望者を審査する立場の人は、結局好みで決めてるんではないでしょうか? 初めての印象とその後、その人と付き合って、意外な面、開花したもの、知らなかった付加価値を知ることって珍しくないと思います。 しょせん、人が、しかも限られた時間内で、初見の人を見抜くなんて、そんなに高くはないでしょう。 どんなにその道のプロであっても。 なので、面接やオーデションで審査する立場の人は、人を見抜く能力に秀でてる訳ではなく、好みで決めていい特権があるだけではないでしょうか?

  • オーデション

    プロダクションに所属しているのですが 個人でもオーデションを受けていきたいです! プロダクションも許可しているのですが 何処にそういう情報はあるのでしょうか? ちなみに京都在住です! よろしくお願いいたします!

  • あしたの

    あしたエーチームオーディション第二審査にいきます。 弟もついてくるのですが、中で待機できるのでしょうか? 質疑応答は、なにをするのですか?

  • 英国オーデションの女性審査員の名前

    スーザンボイル、ポール・ポッツを発掘した英国オーデション番組の女性審査員、アマンダの 情報が知りたいので、フルネームを教えて下さい。

  • お笑いのプロダクションを教えてください

    オーデションに応募したいと思っています。お笑い系のプロダクションを色々教えてください 吉本と松竹しか知らなくて…

  • 今日はオーディション(>_<;)至急!

    私は中学3年生の14歳です(^▽^*) きょうは、モデルのオーディションがあるんです。 大きなプロダクションではないのですが… それでも、一応書類が通り、最終審査という肩書きです。 合格通知メールには、 『1人約30分面接します。質問やウォーキングなども行いたいと思います』 などと書かれていたのですが… もちろん、私は初心者で、ウォーキングなどに自信はありません(;_;) ウォーキングで、なにか「こうしたらいいよ!」とか「ここは気をつけたほうがいい!」など、アドバイス頂けたら嬉しいです(>_<*) また、質疑応答なのですが、私はすっごくあがりやすいんです。 いきなり質問されたら、頭真っ白になってしまいそうで… 「こういう質問来るんじゃない?」っていうのがありましたら教えてください(・▽・*) それから! オーディションで、なにかアドバイスありましたら教えてください(´∀`) 12時には家を出る予定です。 それまでにご回答お願いします!!

  • 違憲審査制

    日本の違憲審査制の特徴と課題を自分なりで良いので教えて下さい。

専門家に質問してみよう