• ベストアンサー

いまるちゃん??

マスターカードのCMで、大竹しのぶさんと競演されているのは、「いまるちゃん」ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koppi-
回答No.2

マスターカードのCM情報のサイトによると、 佐藤めぐみさんという方だそうです。  プロフィール 1984年11月生17日生まれ。「3年B組金八先生Part VI」(’01)、「花より男子」(’05)、「タイヨウのうた」(’06)などドラマ出演多数。その他「ウィニング・パス」(’04)、「ピーナッツ」(’06)など映画、舞台、テレビのバラエティー番組のゲストなどで活躍中。 ●2007年1月よりTBSにて放送された「花より男子2」に、引き続き三条桜子役として出演 ●2007年3月から同じくTBSで昼ドラ「砂時計」で主演 ●映画「エクステ」(東映)が2007年2月17日より公開 とのことですので、いまるちゃんとは違うようですね。

参考URL:
http://www.mastercard.com/jp/personal/jp/specialoffers/Commercials/jazzclub.html
qazwsx3
質問者

お礼

ありがとうございました(^^)

その他の回答 (1)

• fine_day
回答No.1
qazwsx3
質問者

お礼

そうなんですね。ありがとうございました(^^)