• ベストアンサー

いまるちゃん??

マスターカードのCMで、大竹しのぶさんと競演されているのは、「いまるちゃん」ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • koppi-
  • ベストアンサー率50% (89/176)
回答No.2

マスターカードのCM情報のサイトによると、 佐藤めぐみさんという方だそうです。  プロフィール 1984年11月生17日生まれ。「3年B組金八先生Part VI」(’01)、「花より男子」(’05)、「タイヨウのうた」(’06)などドラマ出演多数。その他「ウィニング・パス」(’04)、「ピーナッツ」(’06)など映画、舞台、テレビのバラエティー番組のゲストなどで活躍中。 ●2007年1月よりTBSにて放送された「花より男子2」に、引き続き三条桜子役として出演 ●2007年3月から同じくTBSで昼ドラ「砂時計」で主演 ●映画「エクステ」(東映)が2007年2月17日より公開 とのことですので、いまるちゃんとは違うようですね。

参考URL:
http://www.mastercard.com/jp/personal/jp/specialoffers/Commercials/jazzclub.html
qazwsx3
質問者

お礼

ありがとうございました(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1
qazwsx3
質問者

お礼

そうなんですね。ありがとうございました(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • マスターカードのCMについて質問です。

    今、放送されているマスターカードのCMの「ローマの平日」編についての質問です。 大竹しのぶさんが出ているのですが、そのCMで流れているオペラの曲名を知っている方はいませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 大竹しのぶさんが出ているマスターカードのCMの中で行ったジャズバー

    マスターカードの大竹しのぶさんが出ているCMで行っている ジャズバーに行きたいと思っています。 CMの中ではJAZZLIVE BLUE GROOVINと出ていますが 実際に存在する名前ではないのでしょうか? お店の名前、場所を知ってましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 明石家さんまさんのお子さんについて

    ウィキペディア(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%8E%E7%9F%B3%E5%AE%B6%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%BE)で お子さんのいまるさんの名前は座右の銘から取ったと書いてありました。 しかし、同じくウィキペディアの大竹しのぶさんの項目を見て見ると、前の夫との間に子供が一人、さんまさんとの間に一人、というふうに書かれていました。 これが間違っていて、さんまさんとしのぶさんの間にはお子さんが二人(いまるさん・にちかさん)というのが正しいのでしょうか?

  • TVのCMの犬

    中村勘九郎と大竹しのぶがナレーションしているTVのCMなんですけど、そこに出てる生まれたてらしき仔犬の犬種がしりたいんですが、わかりますか? わたしは「らぶ」かな?と思ったんですが、何か違うみたいなので・・・・。 よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 大竹しのぶ好きですか?

    大竹しのぶは好きですか?

  • マスターカードのCMで流れているJAZZ

    大竹しのぶ が親子役で、出ているCMのバックで流れている JAZZの曲はどなたの曲でしょうか? また、このような曲調のSAXで演奏している アーティスト、アルバムなどを教えてもらえませんでしょうか?

    • 締切済み
    • CM
  • 大竹しのぶさん

    大竹しのぶさんの代表作を教えてください。

  • 大竹しのぶが出ているカードのCMのジャズの曲目教えて下さい

    大竹しのぶが出ているクレジットジットカードのCMでニューヨークのジャズクラブへ母娘で出かけるシーンがありますが、その時のジャズを演奏している、ミュジシャンの名前との曲目を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 金スマに出ていた俳優さん

    先週、今週と金スマで大竹しのぶさんの真相という事で番組内で再現ドラマをやっていたのですが、大竹しのぶさんの元旦那さんの服部さん役をされていた俳優の方のお名前を知りたいです。 ご存知の方、いらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願いしますm(。_。)m

  • しゃべくり007のスペシャルのことで

    大竹しのぶがゲストの処で好きなものベスト3で6位18位32位といっていましたがなんだったか忘れてしまったので覚えている方教えて下さい。