• ベストアンサー

E.YAZAWAのお勧めCD

父(53歳)は矢沢さんのDVDを2枚もっているんですがCDをもっていないので 父の日にプレゼントしようと思っているんですが 私自身はあまり詳しくないので、どれを買うのがいいのかわかりません おすすめのアルバムはどれでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hmrna
回答No.1

私も矢沢永吉の、大・大・大ファンです! きっと、人それぞれ思い入れがあると思うので一概にコレ!とはお勧めできませんが「SUBWAYEXPRESS2」はいかがでしょうか? 私もそうですが、若いとき買ったアルバムはみんなレコードなんですよね…買い換えたくても子供にお金かかるし、コンサート代や毎年でるアルバム買うのがせいいっぱい、でもこのアルバムは懐かしい歌ばかりで、お父様の年齢からしてきっと喜ばれると思います。 でも、矢沢永吉のファンというお父様なら、あなたのそこまで考えてくれる気持ちにきっと一番喜ぶと思います。素敵な父の日を…

akiko_w
質問者

お礼

ありがとうございます。タイトル忘れないように、メモしておきます。