• ベストアンサー

おすすめCD教えてください☆

彼にCDアルバムをプレゼントすることになりました。 彼には、特にどういったジャンルの曲が好きということはないそうで、そのため逆に私は困っています。 30代半ばの男性で、ドライブの時にかけるのにぴったり と思われるお勧めCDありませんか? どなたかお知恵を貸してください☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokoichi
回答No.1

こんばんはー。 特にジャンルとかにこだわりがない方であれば・・ 邦楽と洋楽の最近のベストなどでいいと思いますよ(^^) CDショップの「今週のトップ10」などから何枚かチョイスされると良いと思います。

yuharu
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にします♪

その他の回答 (1)

• ozasho
回答No.2

QUEENのJEWELSはいかがでしょう? フジテレビのドラマ、プライドの挿入曲が満載です。 30台後半の私には涙が出るほど懐かしい曲ばかりなのですが...。 ただCCCDなので車で聴けるかどうかを彼に確認してみてください。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00016ZQT8/249-9492318-3382704
yuharu
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にします♪