• 締切済み

Win版Safariが変!

K6Aの回答

• K6A
回答No.6

私も入れてみましたが、よく分からないタイミングで異常終了しますね。 日本語が使えるようにする方法もあるようですが、自分で調べて使えるくらいの人じゃないと手を出さない方が無難だと思います。 ベータ版ですし。 セキュリティーホールなどの問題もあるようですし、インストールしたら標準で日本語が使える状態になるまでは使わない方がいいのではないでしょうか?

to_help
質問者

お礼

Mac買えたら一番良いんだけどw