• 締切済み

エクセルシートに日付、曜日、時間を表示させたい。

セルA1に日付、B1に曜日、C1にある時の時間を表示します。 ・ ・ セルA3に日付、B3に曜日、C3にある時の時間を表示します。 これまで手作業です。これをマクロで、ボタンのクリックで出来るようにしたいのです。 そしてn行のどこかのセルをアクティブにして、ボタンをクリックすると、 セルAnに日付、Bnに曜日、Cnにその瞬間の日時・曜日・時間が表示されるような、マクロとボタンを作りたいのですが、 最近VBAから遠ざかっており、思い出せません。 教えてください。出来れば、マクロをお願いします。

みんなの回答

• hana-hana3
回答No.1

元データが「2007/6/13 14:00」という形式なら、セルの書式設定だけで表示可能です。 元データも手作業での処理手順が全く不明なのでマクロの提示は出来ません。