• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

携帯の修理

今、自分ははsoftbankの携帯をしようしています。 そして、つき315円でアフターサービスというのがうけれて 600円くらいで外装だけ交換できるっていうサービスがあると思います。 それをやってもらおうとしたら、この携帯は水没してるからできないっていわれました。 裏の電池パックの横のところがピンクになってるがどうとかで・・・ それで今、裏の電池のカバーもありません。 完璧に新品にできる修理プランみたいのってありますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数31
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#129145

わたしの場合は中身のバグです‥ 高性能なかわりに ヤツは脳ミソが混乱するようです。 お店で相談したら 脳ミソ整理してくれるって言われましたが‥ 貯めたポイントで新品に代えた方が安くつくと比べて判断し とりあえず まだ使ってます。他の機能が代えがたい‥くぅ。 デザインも気に入ってるもんで‥ でも、誰から電話来たか?メールが来たか?番号orアドレスしか表示しない 意地悪なヤツであります。 ちゃんと、登録してるのにぃ。 いつ何時の為に 一応バックアップはとってあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

プランはおいておいて、金を出せば水没した携帯でも新品にしてくれます。って言うか水没した携帯を安く新品にしようとするのは無謀です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!