• 締切済み

告白するタイミングって?

久々に登場しました。 今回は告白する覚悟はできたんですがいまいちタイミングをつかめなくてどのタイミングがいいか答えていただきたいのです。 (1)やっぱり2人きりのときに男らしくズバっと! (2)誕生日が近いので誕生日に (3)その他

• mnsbs
  • お礼率6% (9/135)

みんなの回答

• gyounosuke
回答No.5

>(1)やっぱり2人きりのときに男らしくズバっと! ヤッパこれに尽きるでしょう。 誕生日だとか卒業式だとかなにかのキッカケで告白するというのはちょっと物欲しそうな感じがして嫌ですね。

回答No.4

こんばんは。付き合いました^^今日から付き合っています(6月12日)僕は、中3でーす^^ やっぱり、1でしょう^^ いい雰囲気で当たりましょう!

回答No.3

(1)ですね~。 いい雰囲気の場所とタイミングを見て告白するべし! 男なら当たって砕けろ(^・^)

回答No.2

携帯電話のCMでやっていた、あのタイミングでしょう。

• fregrea
回答No.1

1でしょう!!