• 締切済み

英語三段跳び吸収法とはどんなものですか?

英語の勉強法でメルマガ”60日で驚くほど上達する英会話の3つの秘訣”というのがあるのですが、その中で推奨している”英語三段跳び吸収法”というのはどんな方法なのでしょうか?もし実践されている方がいましたら教えて下さい。

• 英語

みんなの回答

• Singollo
回答No.1

そのメルマガの第7、8回で説明されていませんか?

参考URL:
http://technoweb.com/eigo/sougomaga.htm
zag85477
質問者

お礼

御礼が遅くなりすみません。 参考にさせて頂きました。有難うございました。