• ベストアンサー

コムサデモード

コムサデモードの商品が見れるサイトとかってないのでしょうか? また、コムサデモードのお店がどこにあるか書いてあるサイトがございましたら教えてください。よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • potsinim
回答No.1

こんばんは。 コムサの会社はそういったネット関係の媒体には 全く露出がないです。 コムサの店舗ですが、お近くの百貨店や 大きなショッピングセンターのホームページをご覧になって 入っているかの確認くらいしか方法は無いのではないでしょうか? 申し訳ありません。

yuta575757
質問者

お礼

ありがとうございました