• ベストアンサー

コムサデモード(comme ca du mode)のブランドに関して

コムサデモードのほかに、コムサイズム・コムサコレクション・コムサデモードテツ(TETSU)など色々ありますよね。 これらのランクづけはどうなってるのでしょうか?コムサイズムはコムサデモードより下の位置づけということは聞いたのですが、コムサデモードテツなどはまったくわかりません。 コムサコレクション>コムサデモードテツ>=コムサデモード>コムサイズム じゃないかと勝手に勘ぐっていますが、どうなのでしょうか^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayu4
回答No.1

こんにちは★ 詳しいわけではないので想像ですが・・・ 全部が順番にランク付けされているわけではないように感じています。 カジュアル、ベーシック、フォーマル系などと、ファッションの系統ごとにわけているという可能性もあるように思います。 同じくらいの価格帯でもどういう系統かによって出店する場所も違ってくると思いますし、逆に同じ系統でも価格帯が違えば出店する場所は変わるでしょう。 ランク付けは、 価格で並べればいいと思いますが、 同じ価格帯ではファッションの系統だと私は分析します。

natsuki27
質問者

お礼

ありがとうございました!