• ベストアンサー

ファッションブランドについて質問です。

自分は20歳の大学生ですがお金がないので今まで「Right-On」や「GAP」で済ませていました。さすがにもっとオシャレにしたいのですが「POLO」や「Burberry」などの高級店以外だとどこがいいのか分かりません。 なので以下のブランドを主観でいいのでオシャレだと思う順にランク付けしてください 1、Global Work 2、Ships 3、MALE&Co 4、コムサ 5、United ARROWs 6、Journal Standard 7、ラコステ 8、GAP 9、RightーOn 他にオススメのブランドがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sidomi
回答No.1

何を持ってして 順位をつけるのか? 私の場合、トレンドを意識しているか? サイズ感、素材、話題性などを踏まえて ランクわけします。 1、beams、ships、ジャーナルスタンダード、United ARROWs 2、チャオパニック、フリークスストア、hare、コムサ 3、Global Work、GAP、h&m 、フォーエバー21 4、RightーOn じーんずめいと  偏見かも知れませんが 大学生で RIGHT ON はやめておいたほうが吉です。 1,2 などで 買い物してください。お勧めです^^

youyaoo
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速近くにあるところで探してみます。