• ベストアンサー

ファッションブランドについて質問です。

自分は20歳の大学生ですがお金がないので今まで「Right-On」や「GAP」で済ませていました。さすがにもっとオシャレにしたいのですが「POLO」や「Burberry」などの高級店以外だとどこがいいのか分かりません。 なので以下のブランドを主観でいいのでオシャレだと思う順にランク付けしてください 1、Global Work 2、Ships 3、MALE&Co 4、コムサ 5、United ARROWs 6、Journal Standard 7、ラコステ 8、GAP 9、RightーOn 他にオススメのブランドがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sidomi
  • ベストアンサー率64% (9/14)
回答No.1

何を持ってして 順位をつけるのか? 私の場合、トレンドを意識しているか? サイズ感、素材、話題性などを踏まえて ランクわけします。 1、beams、ships、ジャーナルスタンダード、United ARROWs 2、チャオパニック、フリークスストア、hare、コムサ 3、Global Work、GAP、h&m 、フォーエバー21 4、RightーOn じーんずめいと  偏見かも知れませんが 大学生で RIGHT ON はやめておいたほうが吉です。 1,2 などで 買い物してください。お勧めです^^

youyaoo
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速近くにあるところで探してみます。

関連するQ&A

  • メンズファッションブランドについて。

    メンズファッションブランドについて。 彼氏とよく買い物に行くのですが、気に入った服、ブランドが少ないようで毎回買えずにしょげています。 オススメなブランドや店があれば教えていただきたいです。 ・彼氏は22才の大学生。身長177センチ、体重55キロ ・静岡に住んでおり、買い物できる範囲は静岡、神奈川、東京です。 ・ブランドにこだわりはなく、気に入ったら買うかんじです。 ・お兄系、ギャル男ファッションは大嫌いです。 ・読んでいるファッション雑誌はチョキチョキ ・唯一洋服を買っているお店はHARE、HANJIROです。  ほとんどこのお店でネットショッピングしています。(http://www.rakuten.ne.jp/gold/osharewalker/) ・カジュアルファッションが好きだけど、ユニクロ、GAPなどは細身の彼のサイズには合わずインナーのみ購入です。 ・大学生なので高すぎる服は買えません。 ・BEAMS、SHIPS、UNITED ARROWSは知っています。 注文が多くて申し訳ないのですが、洋服を欲しがっている彼に協力してあげたいのです。 私のいろいろと調べましたがお手上げです。 ネットでもオススメなショップがありましたら教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

  • ブランド(ショップ?)のイメージ

    ○Ships(シップス) ○ZARA(ザラ) ○GAP ○Right-on これらの服、店のイメージというか雰囲気ってどんな感じなのでしょうか?

  • 腕時計のブランド

    彼に腕時計をプレゼントしようと思っています。 前に「ポールスミスの時計欲しい」と言っていたのですが、 一緒に見たときに、あまり好きなデザインがないというようなことを言っていました。 彼の希望としては、シルバーで、ゴツゴツしすぎないものがいいそうです。 春から教員をやるので、スーツに合わせてもおかしくないようなものを探しています。 ちなみに彼はスポーツをやっていて、さわやか系です。 服はUNITED ARROWS、nano universe、SHIPSなどを好んで着ます。 なにか似合いそうなブランドがありましたら教えてください。

  • 20代前半のファッション

    度々同じような質問をしてしまいすみません。 当方19歳の男で学生です。手持ちの洋服が少ないので買い増したいと思って何回か出掛けたのですが、結局何も欲しいものが見つかりませんでした。 回ったお店は、SHIPS・UNITED ARROWS・TOMORROW LAND(すべて23区外の都内の店舗)です。もし、これらのお店で、品揃えのいい店舗(店舗ごとに置いている物も多少違うとは思いますが)をもしご存知でしたら教えてください。 また、これから暑くなるのでポロシャツ・半袖シャツなどを買おうと思っています。なにかおすすめのブランドorショップはありますか? 価格帯は、ポロシャツ1枚で1万円~1万5千円ぐらいでお願いします。 スタイルはキレイめな感じが好みです。(今は、TAKEO KIKUCHIやバーバリー ブラックレーベルをよく着ています。) 知り合いに、ラルフローレンやラコステを勧められたのですが、僕よりも年代が上の方向けなのではないかと勝手に思ったのですが、一般的にはどうなのですか? ぜひ、回答お願いします。

  • TOMORROWLANDに近いメンズブランド

    初売りに向けて急ぎで質問させていただきます. 私は,関東在住の20代後半メンズです. TOMORROWLANDなどのアパレルショップが好みなのですが, 同じような年齢層がターゲットで,上品めで,小洒落ている ブランド,もしくは,都内のセレクトショップを探しています. 以前はUnited ArrowsやShipsを利用していましたが, 職場で利用する私服としても兼ねたいため,もう少し大人な?モノを探しています. どうぞよろしくお願いします.

  • ビジネスバックについて

    上司が転職することになり、部のみんなで何か送ろうということになり、本人に聞いたところ「ビジネスバックがいい」と言われました。 色々探してみたのですが、男性ブランドがよく分かりません。 そして上司が50歳なので、若者ブランドもどうかと思い悩んでいます。 zozoで探したのですが、UNITED ARROWS、SHIPS、paul smithあたりの物がいいかと思ったのですが、50代男性にこちらのブランドは若すぎでしょうか。 上司のキャラにもよると思うのですが、あまりおしゃれな感じはしませんが、年齢的にも良い悪いは分かっていると思われます。 ちなみに予算は3万円程です。

  • 大人ブランドの子供服はどんなものがありますか?

    男の子(1歳)向けの服を扱っているブランドで、子供服専門ではないブランドはどんなものがありますか? 高級感があるもので、ラルフローレン、バーバリー、ディーゼル、ポールスミス、 あとはオシャレな感じでシップス、ビームスなどが思い浮かぶのですが、 ほかにキッズライン(男児服もあり)があるブランドがありましたら教えてください。 GAP、ZARA、コムサ、無印良品、ユニクロなどファミリー向けなもの以外でお願いします。

  • スーツのオーダーについて伺います。

    スーツのオーダーについて伺います。 BEAMSやSHIPSやUnited Arrowsでスーツをオーダーすると、1着80,000円以上はするようです。 一方、花菱やM2PLANTやエフワンやダンカンでオーダーすると、オプションを色々つけても60,000円以下になるようです。 もちろん個人の好みの問題ですから、どちらが良いとは言えないとは思います。 この差はブランド代のような気がしますが、BEAMSやSHIPSやUnited Arrowsの方が品質や耐久性やデザインが良いのでしょうか? よろしくお願いします。

  • これらのブランドいかがです?

    23歳 女 学生です。 おしゃれっていいですよね。 先日発売されたananを見てて思いました。 そこで読者のお気に入りブランドで以下のものが出てました。 クロエ ギャルソン ジャーナルスタンダード TSUMORI CHISATO TOGA n44 BEAMS ユナイテッドアローズ ●それぞれ人気だけあって良いものなんだと思います。 みなさんの評価はいかがなものでしょうか? 高くても質が良くなかったりするんだったら買いたくありません。 ●値段と質が一致してるしてないなど、是非お聞かせ願います。 ●23歳にしてはちょっと老けてるんじゃない?とかご意見も伺いたいです。 ●あと、都内で取り扱ってるお店を是非教えてください。 ねがいします。

  • 高身長対応のメンズブランドについて

    旦那さんは身長が高く、187cmあります。しかし、痩せ型のモデル体型というわけではなく、わりとがっちりしたタイプです。 はけるパンツが全然なくて困っています。 おしゃれをしてほしいし、お店を見に行って、はけそうなパンツはあるか、まず店員さんにサイズから聞きますが、なかなかみつかりません。 サイズだけで探すとなんでもよければみつかるのでしょうが、きれいめカジュアルが好きなので、トップスやアウターはユナイテッドアローズやSHIPSなどで購入します。 何かおすすめなブランドがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう