• 締切済み

コムサについて

コムサってたくさんありますよね。 コムサデモードとかコムサコムサコムサとか。 その中で、ランクと年齢層を教えてください。

みんなの回答

• GBE
回答No.1

あまり詳しくないのですが、上から順に書くと、コムサ・コレクション→コムサ・デ・モード→コムサ・コムサ・コムサとなるでしょう。年齢層についてはよくわかりませんが、主に20代以上だと思います。 他にもコムサ・イズム(ファミリー向けらしい)、モノ・コムサ(衣類だけでなく、雑貨も置いてある。カラフルな無印良品といった感じ)、コムサ・コミューン(スポーツ+ストリートモード、らしい)などがありますね。 ご参考まで。