• 締切済み

コムサって何系?

コムサ(レディス)って何系のお洋服なのでしょうか? (例えばトラッド系とか、フレンチカジュアル系とか。) 特別何系って言うことではないのでしょうか? どなたかアドバイスをお願いします。

• mie-y
  • お礼率87% (341/389)

みんなの回答

noname#4751
noname#4751
回答No.1

コムサもいろいろあるので・・・コムサデモードだったらモードになるだろうし、めちゃくちゃカジュアルなのもあるし・・・ なので、「コムサ」だけではどうとはいいにくいと思いますよ。 最近では「お散歩」のときに着るようなものとか福助のとかいっぱいでてますよね。 私の住んでいるところのちかくでは「コムサ・デ・モード」があるので、とても落ち着いた店の雰囲気ですが、電車でちょっといったところのは5フロアくらいコムサなので、すっごくカジュアルなのもあれば「家族でおそろい」っぽいのもあるし、または300円均一とかでカラフルでポップなフロアもあって、それぞれがそれぞれにいい雰囲気ですよね。 ちなみにコムサはFIVE FOX系列だそうで、まあほんとに色々あるのね!なかんじです。 参考にしていただければさいわいです。

参考URL:
http://yokohama.cool.ne.jp/t50/mode-3.html
mie-y
質問者

お礼

mugimugiさん、アドバイスをありがとうございます。 ホント、コムサっていろいろですよね~。 実は今日コムサイズムに行ってきたのですが、ふと 『コムサって何系の洋服なのかな?』と思いまして...。 でもいろいろあるから面白いのかな、見ててあきないですね。