• 締切済み

COMME CA DU MODEの下着

コムサのスリップ(キャミではなく)を探しています。 レースは一切なしでかなりシンプル、肩ひもではなく首周りは緩やかなU字になっています。 購入した店ではもう扱っていなかったし、 HPでは衣類はあるものの下着は見当たらなかった(泣) 何年か前にコムサにTELしたが扱っていないと回答され、諦めたのですがこのgooでもう一度探して見ることに・・・

みんなの回答

• ToTpuppy
回答No.1

コムサストアはどうでしょうか? 今、そこのスタッフなんですけど…。 取り扱いはあったはず。しかし、 今はセール中なので確実ではないです。

puppy04
質問者

お礼

どうも有り難う セールが終わった頃、コムサストアを見てみます。又、東海地方のサイトをご存じでしたら教えて下さい。