• 締切済み

ブラのデザインについて教えてください

先日友人の家に遊びに行った際、箪笥を整理したらサイズが合わなくて結局使わずじまいの ブラが出てきたのでよかったらもらって、といわれお言葉に甘えて20枚ほどのブラと上下 セットをいただいてきました。 ほとんどが総レースのシースルーや高級そうなものばかりでしたが、その中にカップのサイズが 1/2より小さいブラが数枚ありました。つくりはカップが小さい(ほとんどない無い)以外 はしっかりしていて、着用したところ乳首は全くかくれませんが、バストをしっかりと下から 持ち上げている感じで付け心地は悪くありません。キャミやスリップとあわせて十分使えそうです。 持ち主だった友人に確認したところシンガポール旅行で買ってきたものだそうですが、タグに 書かれたブランドをネットで調べてもそれらしいものはなく、今までショップなどで見かけた こともありません。国内ではアダルトのセクシー下着として扱われているようです (シェルブラという種類だそうです)。 下着を買った友人にはちょっと驚きですが、こういうブラを普段から使われている方、あるいは 使っていた方はいらっしゃいますか。また、新たに購入しようとした場合はアダルト系のネット 通販以外方法はありますか。 参考になるご意見をいただければと思っております。

みんなの回答

• mizukiyuli
回答No.1

シェルフブラというみたいですね。 国産物はありそうにありませんので、輸入下着専門店ならあるいは…といったところでしょうか。 普通の下着屋さんにはまず無いと思います。

laststep
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 店員さんには聞けませんでしたが、下着屋さんにはなさそうです。 ネットでも調べてみましたが、エッチ系のアダルト下着みたいですね。 ありがとうございました。