-PR-
締切済み

ブラのデザインについて教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7915404
  • 閲覧数238
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

先日友人の家に遊びに行った際、箪笥を整理したらサイズが合わなくて結局使わずじまいの
ブラが出てきたのでよかったらもらって、といわれお言葉に甘えて20枚ほどのブラと上下
セットをいただいてきました。

ほとんどが総レースのシースルーや高級そうなものばかりでしたが、その中にカップのサイズが
1/2より小さいブラが数枚ありました。つくりはカップが小さい(ほとんどない無い)以外
はしっかりしていて、着用したところ乳首は全くかくれませんが、バストをしっかりと下から
持ち上げている感じで付け心地は悪くありません。キャミやスリップとあわせて十分使えそうです。

持ち主だった友人に確認したところシンガポール旅行で買ってきたものだそうですが、タグに
書かれたブランドをネットで調べてもそれらしいものはなく、今までショップなどで見かけた
こともありません。国内ではアダルトのセクシー下着として扱われているようです
(シェルブラという種類だそうです)。

下着を買った友人にはちょっと驚きですが、こういうブラを普段から使われている方、あるいは
使っていた方はいらっしゃいますか。また、新たに購入しようとした場合はアダルト系のネット
通販以外方法はありますか。
参考になるご意見をいただければと思っております。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1108/3226)

シェルフブラというみたいですね。
国産物はありそうにありませんので、輸入下着専門店ならあるいは…といったところでしょうか。
普通の下着屋さんにはまず無いと思います。
お礼コメント
laststep

お礼率 100% (2/2)

ご回答ありがとうございます。
店員さんには聞けませんでしたが、下着屋さんにはなさそうです。
ネットでも調べてみましたが、エッチ系のアダルト下着みたいですね。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2013-02-05 12:53:03
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
美容・健康に関する悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ