• ベストアンサー

コムサデモードのファミリーセール

はじめまして。どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 コムサデモードのファミリーセールってあるんですか?あるとしたらいつ頃開催されるのでしょうか? よろしくい願いします。

noname#19643

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.1

ファイブフォックス(コムサ)のファミリーセールは 1月13日・14日・15日に東京都渋谷区神宮前2-30-32(原宿)で開催されたようなので終わってしまったのではないでしょうか・・・。 http://blogs.dion.ne.jp/family/archives/2625305.html#more その頃、オークションでコムサデモードのファミリーセール案内状が高い値段で売られていましたので。 http://www.aucfan.com/search1?q=%a5%b3%a5%e0%a5%b5%a5%c7%a5%e2%a1%bc%a5%c9%a1%a1%a5%d5%a5%a1%a5%df%a5%ea%a1%bc%a5%bb%a1%bc%a5%eb&t=-1

質問者

お礼

ご返答ありがとうございます! 今後チェックしてみます!

その他の回答 (1)

回答No.2

コムサデモードを取り扱うファイブフォックスのセールは先日終わってしまいました。 結構マメにセールをやってるので2・3ヶ月ぐらいでまたやると思います。 前回は1月、前々回は12月にありました。 ちなみに、一般の方が参加できるファミリーセールではなく、社員・関係者向けのセールです。 新規登録は無いので毎回招待状を入手して行くしかありません

質問者

お礼

ご返答ありがとうございます! 招待状がいるんですか。なるほど。ご丁寧にありがとうございました!