• ベストアンサー
  • 困ってます

アメリカのHP無料サイト

アメリカの無料でホームページを作る事ができるサイトでホームページを 作っていたら.始めは.日本語で入力できたのですが.何回か書き直している うちに.日本語が.意味不明の??==~と言うような文字になってしまいました.なぜか大丈夫なページもあります.大きい文字が特にダメみたいです.当たり前ですが.英語だと問題なく入力できます なんとか日本語を上手く入力できないものでしょうか? talk cityと言うサイトです どなたか良い方法がわかる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

<head>~<head>の間に <meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=shift_jis"> と言う一行を加えてみて下さい。場合によっては上手く行くことがあります。

質問者からのお礼

お返事遅くなってしまってすいません 早速やってみますね、ありがとうございました。