• ベストアンサー

フラッシュメモリに入るRedhat系

2GBのフラッシュメモリからブートできるLiveCDのRedhat系Linuxディストリビュージョンがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cynthia4
回答No.2

やった事はないですが Berry Linux がそう書いて有ります http://yui.mine.nu/berry/berry.php Fedora 系 ちなみに私は RedHat 系は、RHEL 及びそのClone, RHLは、9 まで と読んでいます。どうでも良いけど。 異論も当然有る。

dobu_rock
質問者

お礼

cynthia4さん、ありがとうございました。試してみます。

その他の回答 (1)

• 123admin
回答No.1

参考になると思われるサイト USBブート推進協議会 http://orz.kakiko.com/kaeru/usbboot.html ざっと目を通した程度ですが、かなり詳細に纏めていると思います。 #ちゅうてもネットカフェのPCで使える訳ではないと思う。 #USBブートの可能性という目的であれば異存はありませんが。

dobu_rock
質問者

お礼

123adminさん、ありがとうございました。