• ベストアンサー

エアロの使い方を忘れてしまいました

3Dフリップ?でしたっけ? ウィンドウをぐるぐる回すような機能など のエアロの操作方法を失念してしまいました。 ご存知の方、ご教示お願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hk6789
回答No.1

WINDOWSキー+TABキー またはスタートボタンのよこのウィンドウを切り替えるをクリック です

remonpakira
質問者

お礼

すごい!!できました。 知らなかったことまで教えていただきました。 本当にありがとうございました