• ベストアンサー

windows7 - Aero 「エアロ」の無効

windows7 - Aero 「エアロ」機能を「無効」はどうしたらできますか? HPのサイト回答よりも直接文章でのご回答がいいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bunjii
回答No.1

画面の個人設定で背景をベーシックテーマから選択すればAero機能が解除されます。 操作手順は以下の方法が簡単です。 1.デスクトップのアイコンが無い部分を右クリックする 2.個人設定を開く 3.ベーシックテーマとハイコントラストテーマから背景を選択する 4.個人設定を閉じる