• 締切済み

Windows Aeroについて。

Windows Aeroにするには如何すれば良いのでしょうか? ご存知の方はお力をお貸しして頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

noname#66486

みんなの回答

回答No.2

グラフィックボードが要ります。 オンボードグラフィックの場合は、 最新のグラフィックチップが乗っている必要があります。 Aeroに最小限必要なスペックは、 【CPU】 1GHz以上 【グラフィック】 Shader2.0以上 DirectX9対応 【メモリ】 1GB以上 といったところでしょうか

質問者

補足

回答ありがとうございます。 スペックの方は全て満たしております。 今回はやり方の方を教えてほしいのですが ご存知でしょうか?よろしくお願いします。

• ann_dv
回答No.1

まず、Vista Home BasicはAeroを搭載していません。 Home Premium以上のエディションでもシステム要件を満たしていないとAeroは有効になりません。 全ての条件を満たしていれば、特に何の操作も行わなくてもAeroが有効になるはずです。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windowsvista/compatible/optional.aspx
質問者

補足

回答ありがとうございます。 当方はUltimateなのですが如何すれば良いでしょうか?