• 締切済み

男性も気になる・・・

毎年この時期になると気になるんですが、私の友人の男性なんですが乳りんの色はかなり黒いのです。海やプールに行っても周りの人が「僕の乳りんの色が黒いのを笑っているんじゃないか」といつも心配しています。話を聞くと、小さい時から乳首を触る癖があって、それで黒くなったそうです。いまからもとの肌色やピンクに戻ることができないか悩んでいます。ファンデーションみたいなもんで色をつける方法があるんでしょうか。それとも根本的に元の色に戻ることができるんでしょうか。誰か教えてあげてください。お願いします。

みんなの回答

• onsen
回答No.1

エンジェルピンクやヴァージンピンクといった 美白剤を使ってみたらいかがでしょうか?