• 締切済み

アプリサイトの音が聞こえない

F904iですが、ラジオNIKKEIのサイトの音が聞こえません。 動作はきちんと行っているようで、ストリーミング中と表示されています。 アプリ設定の音量も、アプリ内での音量も上げています。 何か理由は考えられますでしょうか?

  • docomo
  • 回答数1
  • ありがとう数3

みんなの回答

回答No.1

サイトは使ったことが無いのでよくわかりませんが、考えられる理由としては、 ・マナーモードもしくはドライブモードになっている ・アプリがF904iに非対応 などでしょうか。 ミュージックやメロディで音はなりますよね? もし、ならないならスピーカーの不良が考えられます。 イヤホンを接続してやってみてください。

pikajiro
質問者

お礼

ありがとうございます。 ご指摘の確認を行いましたがやはり無理でした。。 ドコモショップで確認してみようと思います。

関連するQ&A

  • iPhoneでOTTAVAを聴けるアプリは?

    iPhone3Gを持っています。 クラシックが好きなので、インターネットラジオのOTTAVAをよく聴く のですが、iPhoneでOTTAVAのストリーミング放送を聴けるアプリは ないでしょうか? インターネットラジオを聴取できるアプリはFlyCastとClassicFMを 持っていましたが、これらはプリセットされた局しか聞けません。 それで有料のTunerをダウンロードしてみましたが、OTTAVAの ストリーミングのアドレス(と思われるもの)を設定すると 「認識できないストリーミングの種類です」というようなメッセージが 英語で表示され聴くことができません。 Podcastの放送ではなく、ストリーミング放送をリアルタイムで 聴きたいのです。よろしくお願いします。

  • PCで再生される音を録音しても音が非常に小さい

    ストリーミングでPCに流れているラジオ英会話などの音声を「仮面舞踏会(フリーソフト)」で録音したいのですが再生音量が非常に低くなってしまいます。デバイスの音量などは最大にしていますが再生される音はイヤホンでやっと聞き取れるほどにしか聞こえません。 別のVAIOでは同じように「仮面舞踏会」をダウンロードして使っているのですがストリーミング再生時と同じ音量で録音したものが聞けます。 どこを確認すればよいのか、そもそもこの機種等は録音できないのか教えていただけないでしょうかよろしくお願いします。 PC:CF-R7 OS:XPpro サウンドとオーディオデバイスのプロパティ 音量:SoundMAX HD Audio 今週のストリーミングラジオ英会話を録音しなければ来週月曜には翌週の分に変わってしまうので日曜日8/16までにお願いします。よろしくお願いします。

  • 全体の音が!

    いつかを境に全体の音が小さくなりました。 サウンドの音量もマックス、コントロールパネルからオーディオがどうこうとかの設定もみましたがすべてデフォルトでほぼマックスなのに、クリック音はほとんどきこえずGyaoなどのストリーミング動画サイトなどの音量にも影響がでてるようでほとんどきこえません。初心者の私としてはスピーカの故障とかも全然わかりません。もし故障ならどうすればいいでしょうか、モニタ内臓スピーカです。ご返答よろしくおねがいします。

  • 全体の音が!

    いつかを境に全体の音が小さくなりました。 サウンドの音量もマックス、コントロールパネルからオーディオがどうこうとかの設定もみましたがすべてデフォルトでほぼマックスなのに、クリック音はほとんどきこえずGyaoなどのストリーミング動画サイトなどの音量にも影響がでてるようでほとんどきこえません。初心者の私としてはスピーカの故障とかも全然わかりません。もし故障ならどうすればいいでしょうか、モニタ内臓スピーカです。ご返答よろしくおねがいします。

  • ヘッドフォンをした状態での音が大きすぎるサイト

    ヘッドフォンを付けた状態でyoutubeでお気に入りの音楽を連続再生しながら youtube以外のサイトをよく見ています。 ふと思ったのですが悪意のあるサイトによっては、アクセスすると同時にHTML5またはflash動画形式で、難聴になるほどのとてつもなく大きな音を自動的に再生させてしまうことは可能なのでしょうか。 それとも、悪意のあるサイト側の音量と(パソコンの右下アイコンの)スピーカーの音量の関係では、悪意のあるサイト側で音量を無制限に大きくしていても、スピーカーの%に応じてヘッドフォンに聞こえる実際の音量の上限が決まり(%が小さいほど音量の上限は小さくなる)、難聴になるようなとんでもない音は決して鳴らず安全でしょうか? 具体的には↓のようなイメージです ------ 悪意のあるサイトで音量を無制限に大きくしていても、スピーカーの音量が11%であればその11%での最大の音(上限の音)がヘッドフォンで聞こえ、スピーカーの音量が5%であればその5%での最大の音(上限の音)がヘッドフォンで聞こえるだけ [無制限音量の悪意のあるサイトにアクセスした時の音の大きさの比較] 悪意のあるサイトの無制限の音量(危険な音量)>>>>>>>>>>>>スピーカー11%設定で実際にヘッドフォン上で聞こえる音量(安全な音量)>>スピーカー5%設定で実際にヘッドフォン上で聞こえる音量(さらに安全な音量) ----------- スピーカーの音量の[%]がそもそも何を意味しているのかも分かっていないので、その点についても併せて教えていただければ有難いです。 [私のパソコンのOSはwindows7で、右下アイコンのスピーカーの音量は11%に設定しています]

  • 簡易的なiアプリのリモコンありませんか?

    以前、F505iを使用していて、 iアプリのリモコンをよく使っていたのですが、 今度、SH700iに機種変したところ Gコード番組表のあるリモコンになってしまいました。 確かに番組名がわかり良いのですが、 毎回通信するし広告があったりでちょっと使いづらいです。 有料でも構いませんので、iアプリのリモコンを ダウンロードできるサイトはありませんか? 電源のON/OFF、チャンネル・音量を変える という簡単な操作が出来れば十分です。 よろしくお願いします。

  • xperia xz3 でメディアの音が出ない

    DOCOMOでxperia xz3を購入時より、通知やアラームは音が鳴るのですが、動画等の音が出ません。 本体の音量ボタンを押しても、音量バーがグレーアウトした状態でボリュームが変わりません。 動画再生アプリによっては、音量ボタンが押すと音量を表す数字は変わるものの、反映せず、そのまますぐに0に戻ります。 アンドロイドの設定→音設定の画面でも、メディアの音量の項目だけグレーアウトして、バーを左右に動かせません。 また、サードパーティの音量設定関連のアプリを入れても、メディアの音量は変更が反映されなかったり、反映されてもすぐに初期化されて0に戻る等の動作をしており、OSの音量設定(グレーアウトで変更ができない状態)に影響を受けているように見受けられます。 端末の再起動や、電源キーと音量キー長押しでのリセット、アンドロイドのバージョンの最新化等も行いましたが、解消しません。 あと本件との関係は不明ですが、LINEアプリで相手に通話を掛けたとき、呼び出し音が聞こえません。 相手には呼び出し音が鳴るようで、通話が始まれば音が聞こえるようになるのですが、呼び出し音の間は全くの無音です。 何か対応方法はあるでしょうか。 機器交換になってしまうでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

  • ♪超録 で録音後の音が小さい

    お願いします。 今、ネットラジオを録音したくて、フリーソフトをダウンロードしました。 ネットラジオは、現在、困ることなく聞くことが出来る状態になっています。 ♪超録 で録音してみたところ、再生時の音量がとても小さくて困っています。 色々と調べました。 録音と再生の音量設定は、項目が違う事。 ♪超録のHPでは、波長の大きさ(見た目)で、録音されている音量が一目瞭然である事。 設定を再確認したのですが、録音音量設定・録音元が何か。 それでも、録音時の波長の大きさがとても小さく、 録音結果もとても音が小さいです。 波長が小さいと言う事は、小音量で録音されているという事ですよね。 どこを確認しても、これ以上、録音音量を、大きくする箇所が解りません。 ちなみに、♪仮面舞踏会♪で録音しても再生音の音の小さい、同じ様な結果になりました。 これは、全く違う部分で、設定が必要なのでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • ニュースサイト、アプリなどあれば教えてください。

    現在、日経を購読していますが、金銭的にピンチなのでやめようかと考えています。 日経に匹敵するという言い方は適切ではないと思いますが、ネットのニュースサイトやアイフォンのアプリでおすすめのものはないでしょうか? 現在はアイフォンアプリのnews cafe,G!newsなどを読んでいます。 よろしくお願いします。

  • ラジオのアプリでの着信音

    tuneinというアプリでラジオからエチェックをしておりますが、メールの着信音まで入ってしまいます。何とか入らないようにすることはできないでしょうか?