• 締切済み

アプリサイトの音が聞こえない

F904iですが、ラジオNIKKEIのサイトの音が聞こえません。 動作はきちんと行っているようで、ストリーミング中と表示されています。 アプリ設定の音量も、アプリ内での音量も上げています。 何か理由は考えられますでしょうか?

• docomo

みんなの回答

回答No.1

サイトは使ったことが無いのでよくわかりませんが、考えられる理由としては、 ・マナーモードもしくはドライブモードになっている ・アプリがF904iに非対応 などでしょうか。 ミュージックやメロディで音はなりますよね? もし、ならないならスピーカーの不良が考えられます。 イヤホンを接続してやってみてください。

pikajiro
質問者

お礼

ありがとうございます。 ご指摘の確認を行いましたがやはり無理でした。。 ドコモショップで確認してみようと思います。