• ベストアンサー

確定申告を忘れていた時

yossy555の回答

• ベストアンサー
  • yossy555
回答No.4

タックスアンサーを見る限りでは期限の記載はないようなので、大丈夫ではないでしょうか? http://www.taxanswer.nta.go.jp/1474.htm 新たに取られる税金もないと思うので、ダメもとで提出したらいいのではないでしょうか?

y_o_s_h_i_
質問者

お礼

こんなページがあったんですね。ありがとうございます。 税務署に確認してみます。