• 締切済み

画像が表示されません。

GOOでHPを作成中です。 画像を何点かアップロードしたのですが、とても不安定で 見るたびに表示されていたりされていなかったりします。 他の方のHPを見ているときちんと画像が表示されているのですが。 何が原因なのでしょうか?

  • HTML
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • fea
  • ベストアンサー率50% (4/8)
回答No.1

あのですね・・・・・・ 今の状態ですと、情報不足なんですね。 HTMLソースを補足していただけないでしょうか? ソースファイルなしでは、どうにも見当がつきません。 では、また後で・・・・・・

関連するQ&A

  • 画像が表示されないんです。

    gooでHPを作成しています。 画像を何点かアップロードしたのですが、 表示される場合もあれば×表示になってる場合もあり、 すごく不安定です。 <IMG SRC= >というタグで書いているのですが。 何が原因なのでしょうか??

  • 画像が表示されたりされなかったり・・・

    ここでは3度目の質問になります! HPを作り始めてもうそろそろ出来上がりそうなんですが、画像がちゃんと表示されたりされなかったりがあるので教えてください!! 上は僕がもうちょっとで完成させる事が出来るホームページなんですが、さっそくTOPページから見て頂ければ分かりますように、表示されてたりされてなかったりでいっぱいです(×_×;)ちゃんと名前も半角英数字でアップロードしてます!あと、Profireのページの一番下の赤い画像はちゃんと表示されてるのに、Galleryのページでは表示されてません!!これは他にどんな原因が考えられるのでしょうか? 教えて頂けませんか?? ちなみに作成手順は・・・ 作成ソフト・・・ホームページビルダーV9「簡単作成モード」 レンタルサーバー・・・FC2 アップロードソフト・・・FFFTP です。本当に困ってます!ヨロシクお願いします!!

  • 画像を並べて表示するって?

    gooの無料HPで作っているのですが、壁紙を並べて(連続)で表示したいのに、いとつだけしか出てきません。よくデスクトップに、小さい画像を壁紙にする時、「並べて表示」みたいなのを設定すれば、小さな画像も連続で表示されますよね? タグか何かあるんでしょうか?もしあるのなら教えて下さい! あと、画像アップローダーって、100KBを超えるとアップロード出来ないんですよね?凄く困ってマス。大きい画像とかをアップできなかったりするんで… 引っ越しも考えたりなんかしています。 フリーメール(hotmailとかgooメール)が使えて、必要事項を入力するだけで出来る無料HP作成サイトってないですか?gooみたいなカンジの…。超初心者なんで、少し簡単なのがいいデス。広告がしつこく出なくて。 なかなか無いですよネιでももしこんな都合の良いサイトを知ってる方がいましたら教えて下さい!

  • HPに表示される画像と,表示されない画像があります。どぉすれば?

    質問)「HPに表示される画像(icon)と,表示されない画像(icon)があります。全て表示するようにするにはどぉすればいいですか?」 [使っているもの] ・Yahoo!ジオシティーズ(アップロードはファイルマネージャー) ・FrontPage Express使用 [現在状況] ・表示されないもの7点(数多くあるなかのこの7つだけが×) ・バナー画像一点,動くicon一点以外のiconは全てハイパーリンクをしています (私はこのせいだとおもったんですが,他の画像でハイパーリンクもできていて画像も表示されたものがあったので・・・) ・現在表示されない画像は→赤い×印で表示されています ・画像は表示されないが,ハイパーリンクはできていて次のページには飛べる ・いずれもgifがついている(これも気になって自分のHPのほかの画像を調べてみましたが,他のものもすべてgifで表示されていました)       ・一応ファイルマネージャーで表示されない画像を再アップロードしてみましたが同じ結果でした ・すべて小文字(確認済み) 説明が下手で本当にごめんなさい; この説明で原因が分かった方がいらっしゃいましたらお返事ください。      

  • 画像が表示されません。

    WORDを使ってHPを作成しています。 画像を挿入して、アップロード前は画像が表示されるのですが、 アップロード後は(一般公開しようとすると)、表示されなくなっています。 その画像部分は、×印はなっていなくて、別の物が左上に小さく表示されます。 その画像はJPEG形式とGIF形式で両方試してみたのですが、上手く行かないです。 理由をご存知の方、いらっしゃいましたら教えて下さいm(__)m

  • 画像が表示されなくなった

    FFFTPソフトでアップロードした画像が、特定のページでだけ表示されなくなりました。 表示されないので、画像があるはずの場所に、【×】が出ています。それを右クリックしてプロパティを見ると、『使用不可』と書かれています。 3週間前までは正常に表示されていた画像です。 HPのアドレスの提供先であるOCNにも問い合わせてみましたが、 【恐れ入りますが、弊社ではHPのアップロード方法に関するサポートは提供いたしておりますが、各お客様個人のHP作成方法のサポートに関しましては提供致しておりません。恐れ入りますが、画像の表示方法につきましても、HP作成方法となりますので、サポート致しておりません。 各種マニュアル、サイト検索等をご利用の上、お客様ご自身のご自学をよろしくお願い致します。】 という答えが返って来ただけでした。 アップロードされている画像を一旦削除して、再アップロードしてみましたが、状況は変わりませんでした。 何がおかしいのかわかりません(T ^ T)

    • ベストアンサー
    • CSS
  • 画像が表示されません。

    私のサイトのTopページに、配布用のバナーを表示したくて、画像アップロード機能を使ってアップロードしました。 それで、今まではちゃんと表示されていたのですが、ある時から突然赤い×印になってしまって…。 編集画面の『画像のURL』と言うところに入れても、直接タグを使っても表示されません。しかも、他サイトにリンクを張った際に使用した同じバナーも、その時までは表示されていたのに、最近になって見直したら何処も同じように赤い×印になってしまっていました。 もし、画像に有効期限とかがあるとしたら、それが切れたせいなのでしょうか。                            (↑根拠無し) ちなみに、画像には『gif』という拡張子がついてます。 gooの無料HPで制作中です。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • バナーの画像が消えてしまいました

    goo簡単HPでホームページを作っていて、そのHPのバナーを、自動作成してくれるサイトで作成しました。そして、画像アップロードでバナーをアップロードし、タグを使ってリンク集のお知らせの部分に表示させました。でも、しばらくして画像が表示されずに、×マークがついてしまったのです。なぜでしょうか??前に、自動作成のサイトで作成したバナーは時間が経つと消えてしまうと聞いたことがありますが、そのせいなのでしょうか?自動作成でないサイトで作れば、ちゃんと表示されるでしょうか? 良かったらアドバイス下さい。

  • サーバーによって表示されない画像があります。

    新しく借りたレンタルサーバーに、自分のサイトをアップロードしたのですが、一部表示されない画像があり困っています。 現在使っているサーバー上では問題なく表示されているのですが、新しいサーバー上では表示されずに「×」表示となっています。 すべての画像ではなく、何点かが表示されないという状態です。 (表示される画像とされない画像の相違点も不明です。。同じ形式の画像でも表示されたりされなかったりしています。) サイトはホームページビルダーV9で制作しており、プレビュー画面では問題なく表示できております。 旧サーバからダウンロードしたファイルを新サーバにアップロードしたり、何度かファイルをアップロードしなおしたり色々試しているのですが、解決しません。。。 サーバの不具合なのでしょうか? なにか原因にお心当たりがある方、お教えいただければ。。と思います。 どうぞよろしくお願いします。

  • 画像のアップロードができないんです。

    こんばんは。 2~3日前にも同じ様な質問があったのですが、よくわからなかったので、質問させて頂きます。 私は、gooの簡単HPでHPを作成しています。 gaiaxの画像アップローダーで画像をアップロードしようと思い、参照で画像のファイルを選択し送信しました。 画像のURLを取得したのですが、画像が表示されずに×印が出てしまいました。 HPにそのURLを貼り付けても×印しか表示されません。 他の方のHPで×印の所にカーソルを当てると、タスクの所にURLが出るのですが、私の×印には出ません。 リンクが切れているのでしょうか? こういう時はどうすればいいのでしょうか? どうか、教えて下さい。 もし、別のアップロードの仕方があるのでしたら、それも教えて頂きたいのですが…。 よろしくお願いします。 ちなみにデーターは 0011.jpg 23.0kバイトです。 取得したURLは  http://userimage.gaiax.com/goo/****/0011.jpg です。(****はIDです)