• 締切済み

自作PCからネットに接続できません

先日自作でPCを組み立てたのですが、ネットに接続しようとすると エラー769 指定した宛先に到達できません というメッセージが出て接続できません、IDとパスワードを何度か入れなおしてみましたがダメでした。 OSはWindows XP sp2 回線はNTTのフレッツADSLです。 ネットに接続する以外のことはちゃんとできているので中の配線などは間違っていないと思うのですが、なにか解決法はないでしょうか?

• ADSL

みんなの回答

• stopdaka
回答No.3

モデムを初期化してから、設定し直すと接続できます。初期化の仕方は、つまよう枝かピンで、押せば合格 その後 設定しなおしで、OKです。

• CDJW
回答No.2

今までつながっていたものがだめになったのですか? モデムの型番は?

• Hoyat
回答No.1

エラーコード769はNIC(LANポート関連)がダメな時のエラーなので ・接続に必要なネットワークアダプタが 1.無効になっている。 2.ドライバ及びハードがインストールされていない。 3.又は壊れている。 その辺りをチェックです。