• ベストアンサー

Don't you see! の意味は?

ZDFTVshowの回答

• ベストアンサー
回答No.3

動詞,seeは一般的に見るの意味ですが使役の意味を込めてあちらの人は、I seeで納得の意味、理解する、しましたのニュアンスよく使います。Don`t youだけで理解できないの意味がありますのでDon`t you recognaize とか他動詞を使うのが文法的に正しいかな?自動詞はあくまで口語的表現、動名詞、感嘆文で使った方が英語は面白くていいし 自己流ですがHow see pronounce!I just strange perfoemer in its oracle.あくまで参考まで!

konatsu26
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 よくわかりました!