• 締切済み

猫毛のワックス&セット法

僕は猫毛で天パなためワックスでセットしてもすぐぺたーとなってしまいます。 ふわふわを維持するのはどうすればよいのでしょうか? それと猫毛にあうキープ力の高いワックスを教えてください。

みんなの回答

• eetotuki
回答No.1

軟らかい髪はクリームタイプのワックスは、きめにくいですよね。  スプレータイプのワックスなどはいかが。  髪を手で持ち上げてシュー。簡単ですよ。   http://www.rakuten.co.jp/nakano-d/295349/295351/301102/  ブルーのキャップの シャワーフリーズがおすすめです。

sinbo1992
質問者

お礼

ありがとうございます。 試してみたいと思います