• 締切済み

猫っ毛の盛り方について

今高1の男子で 僕は若干猫っ毛であり、長時間ヘアスアイルを保持できません。 今は、UNOのワックスとVO5のスプレーを使って頑張っていますが いまいち納得のいくものになりません。 コツを教えてください。 理想は雑誌のように盛れるようになったら けっこううれしいです、 早めの回答お願いします

みんなの回答

• 515515
回答No.1

ドライヤーの時点でしっかり根元を浮かして乾かしてあげること! ワックスはハードだけど重くないもの! スプレーはなるべく離した距離でしてあげること!