• 締切済み

前髪を浮かす方法を教えてください!

高校3年男です! 前髪を浮かす方法を教えてください! 僕は癖毛なので縮毛矯正をしています。 なので前髪が額に沿って真っ直ぐに降りてきています。 この前髪を少しフワッと浮かせたいのです。 髪の毛が真っ直ぐで しかも額に沿って真っ直ぐ降りてきているので ピンピンで見た目も悪いです。 トップやサイドをセットしても 前髪がピンピンなので悩んでいます。 そこで前髪を浮かそうと 自分でもワックスを使ったり色々試してみたのですが 全然できません。 なので 前髪を浮かす方法を教えて頂きたいのです! 一応持っているワックス等を書いておきます! VO5のスプレー ナカノ4,5 ギャツビー茶色 オレンジ フォグバー Unoピンク です! このワックスがいい!等ありましたらおねがいします!

みんなの回答

noname#186285
noname#186285
回答No.1

くせっ毛が縮毛矯正をしていて前髪がペッタリしているという共通点しかないけれども ドライヤーとコテ、逆毛の併用でボリューム自体は結構出る… 逆毛は特に髪の長さが関係しちゃうかもしれないけど。 あとは適当なハードスプレーで固めれば浮くには浮くなあ…。