• ベストアンサー

ピンクスパイダーについて

こんにちは。 hideさんのピンクスパイダーについて質問です。 2分5秒あたりのところがなんか切れた感じがするんですがこれは音飛びですか? 「飛び続けるつらさを知らないあなたも…」ってところです。 音源はhideさんBESTからです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それは普通に曲の演出です。 どのhideのCDでもそうですよ。

HEIPO2006
質問者

お礼

ありがとうございます! 安心しました