• 締切済み

書き込みができません

PCはFMV BIBLO NB50Hです 書き込み準備ができ、書き込み完了しても 書き込みできてません CDやDVDに書き込みができません 何が悪いのでしょうか?

みんなの回答

• rinchoo
回答No.2

マイコンピュータ⇒CDドライブを右クリック⇒プロパティ⇒書込み⇒このドライブでCD書込みを有効にするにチェックを入れる

• akushon
回答No.1

(~ヘ~)ウーン CDだったら空のメディア(ブランクメディア)をドライブにいれて マイコンピュータからそのドライブを開いて書き込むファイルを ドラッグすれば書き込み準備ができてるかと・・・ そして書き込みすれば普通はそれでいける・・・ DVDに書き込む場合はライティングソフトが必要になります。 有名なものですと NEROやB's Recorder GOLD などです。

kukui1211
質問者

お礼

ありがとうございます いろいろ試してるのですが書き込みできません。゜(゜´Д`゜)゜。 PCも2年落ちなので ドライブが駄目になってるのかなぁ?