• 締切済み
  • すぐに回答を!

FUJITSUの型番(FMV-BIBLO NB40S)は最大書き込み速

FUJITSUの型番(FMV-BIBLO NB40S)は最大書き込み速度は8倍なんですけど1~16倍速のDVD-Rは使用出来ないんですか??

noname#107697
noname#107697

みんなの回答

• 回答No.1
  • osahune

http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0604/biblo_loox/nb/method/index.html#cd 上記の仕様を見ると・・・ CD-R:書込最大24倍速、CD-RW:書換最大10倍速、 DVD-R:書込最大8倍速、DVD-R DL(2層):書込最大4倍速、 DVD-RW:書換最大6倍速、 DVD+R:書込最大8倍速、DVD+R DL(2層):書込最大4倍速、DVD+RW:書換最大8倍速、 DVD-RAM:書換最大5倍速 バッファアンダーランエラー防止機能 DVD-Rは書込最大8倍速になっています。 よって、1~16倍速まで対応のDVD-Rは、最大8倍速で書き込みできます。

質問者からのお礼

ご丁寧にご回答有難うございました(・∀<)★