• ベストアンサー

「好き お前 好きー」という歌詞

もう1年くらい、この曲が気になって仕方ありません。 「好き お前 好きー!」 「好き お前、好き 好き 好きお前好きー」 というような歌詞。 男性アーティスト このくらいしか分からないのですが、気になって気になってしかたありません。もし分かる方、いらっしゃったら教えてください。 お願いします‥!

• ai0i
  • お礼率63% (14/22)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imperi
回答No.1

セックスマシーンの、「サルでもわかるラブソング」でしょう。 このバカっぽさが良いですね!

参考URL:
http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000197814/
ai0i
質問者

お礼

あああありがとうございました!!! すぐ確認しました!間違いなく「サルでもわかるラブソング」です! ずっと気になって仕方なかったので、とても嬉しいです!バカっぽさ、ほんと良いですよね^ω^ 本当にありがとうございました!