• ベストアンサー

こんな歌詞でした。

先日、コンビニの有線放送で・・・ 「寿司が食べたい」みたいな歌詞の曲が流れていました。 気になって仕方がありません。 どなたか、ご存じの方教えてください。 よろしく、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 23567
  • ベストアンサー率27% (327/1182)
回答No.2

ORANGE RANGE 仮タイトル SUSHI食べたい

max3800
質問者

お礼

この曲でした。 ありがとう、ございました。

その他の回答 (1)

  • disaster
  • ベストアンサー率9% (16/163)
回答No.1

寿司喰いねえではなくてですか? シブガキ隊です。

max3800
質問者

お礼

ありがとう、ございました。

max3800
質問者

補足

シブガキ隊ではありませんでした。

関連するQ&A

  • 曲の歌詞の一部しか分からない曲があります

    有線放送で気になった曲があって、聞こえてきた歌詞だけを聞き取りました。手がかりはそれだけです。その曲をご存じの方いましたらどうか教えて下さい。 下記はその歌詞です。 「ぼくらはいつも風の中で渇きかけた...いてつく涙ぬれた手をつないだ...いくつもちぎれたメロディーをつないで」 ところどころ歌詞が違うかと思います。アーティストは男性でした。

  • AKBの「会いたかった」と同じ歌詞で曲が全く違う歌

    会いたかった、会いたかった、会いたかった、イェイ・・・ 歌詞はAKBの「会いたかった」と一緒なのですが、曲(メロディー)が違う音楽が有線放送で流れています。 ご存知の方いらっしゃったら情報をお願いします。 とても気になっています。

  • 有線でよく流れる変な歌詞の曲

    最近有線(日本のポップス系のチャンネルだったと思います。)でよく流れるちょっと変わった歌詞の曲があるのですが、分からなくて気になってます。 曲調はダンスミュージックぽいのですが、 歌詞が「地方出身 万歳(マンセー)万歳(マンセー)」って言ってたり、 「~は違えど心はひとつ」みたいなことを言ってます。 その唄ってる方の声(男性で低い声です)がとても音楽に合ってなくて、それが面白いんです。 曲が流れるたびに気になってしかたありません。 有線のHPや歌詞が検索できるところでも色々調べてみたのですが、なかなか分からないので、ご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。

  • 男女のユニットの曲、歌詞しか分かりません。

    今日有線放送で気になった曲があって、聞こえてきた歌詞だけをメモりました。手がかりはそれだけです。その曲をご存じの方いましたらどうか教えて下さい。 男女のユニットでした。男のほうがラップ担当のようでした。 下記はその歌詞です。 「めをとじて?…ふさいですごした?…ふあん?…このむねにかくれたほんとうのきもち?…どうどうとながされて?…だれがつくった?…わたしたちはあるいている?…」 何パターンか上記の歌詞で検索してみましたが自分の力では分かりませんでした。

  • この歌詞の曲を教えてください

    “愛すること~涙しても立ち向かうこと~” みたいな歌詞の曲が気になっています。 歌っているのは女性です。たぶん有線で聞きました。 歌詞はちょっと自信ないですが、イントロなしであたまが“あーいすること~”って始まってたと思います。 何かご存知の方、どうぞよろしくお願いします。

  • この歌詞の曲名を教えてください。

    先日、コンビニで流れていた曲なのですが、一部の歌詞しか聞き取れず、 歌詞検索でも引っ掛からず、誰が歌っているのか分かりません。 どうか知っていれば教えてください。 「遠く届くように」 「いつかあの空に届くように」 「淡く淡く 桜によせて」 女性の方の曲です。以上の歌詞しか覚えておりません。 手がかりが少ないですが、どうぞよろしくお願い致します。

  • 歌詞から曲名が知りたいです

    曲を聴いたのは5~7年位前の有線放送です。 男性ボーカル(10~20代位)の曲で 曲のサビ部分が 「言葉に出来ないことが多過ぎるからBLUE」または 「言葉じゃ言えない事が多過ぎるからBLUE」 という歌詞を含む曲の曲名が知りたいです どなたかご存知ないでしょうか?

  • 曲の歌詞の一部しか分からない曲があります

    今日有線放送で気になった曲があって、聞こえてきた歌詞だけをメモりました。手がかりはそれだけです。その曲をご存じの方いましたらどうか教えて下さい。 おそらく男性アーティストです。最大の手がかりは「っていうやつ」という単語が何回も聞こえたことです。歌詞がオタクっぽかったです。 ・I love you ・I need you ・ごめんなさい ・シャア専用 ・握手会 の単語を聞き取ることができました。

  • 歌詞を教えてください

    店で有線で聴いた曲なのですが、曲名を知っていたら教えてください。 最後の曲が終わりの辺りの歌詞が、 「ほら新しい望みがー 目の前にあるよ だからもう一人じゃない  ちがいてるんだー(??) やくそくだよー」 という歌詞です 歌っているのは、ジャニーズ系?の男性、たぶん複数人です。 これだけなんですが、いい曲だなーとー前半の歌詞をきいて思ったのです。 ご存じのかたおられたら教えてください。お願いします。

  • 「追いかけても追いかけても君は(もう)どこにもいない」という歌詞の曲を探しています。

    はじめまして。 最近有線や、ラジオなどで、この歌詞(サビの部分)の曲を聴きます。 若い男性のグループで、失恋系の曲だと思います。 歌詞検索や有線を検索したのですが、わからなかったです。 ご存知の方いましたら、どうか教えていただけますようよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう