• ベストアンサー

こんな歌詞でした。

先日、コンビニの有線放送で・・・ 「寿司が食べたい」みたいな歌詞の曲が流れていました。 気になって仕方がありません。 どなたか、ご存じの方教えてください。 よろしく、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 23567
回答No.2

ORANGE RANGE 仮タイトル SUSHI食べたい

max3800
質問者

お礼

この曲でした。 ありがとう、ございました。

その他の回答 (1)

• disaster
回答No.1

寿司喰いねえではなくてですか? シブガキ隊です。

max3800
質問者

お礼

ありがとう、ございました。

max3800
質問者

補足

シブガキ隊ではありませんでした。