• ベストアンサー

7月末8月初で九州からニューヨーク片道で最安航空券は?(留学)

よろしくお願い致します。 7月下旬から8月頭あたりに留学の為,渡米します。 九州からニューヨーク片道で最安航空券はどこが一番安いのでしょうか? (航空会社不問,出国空港不問)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vanc2010
回答No.1

Yahoo!のトップページ-旅行-航空券予約で調べられますよ。 「7月下旬」の「片道」で「福岡」からだったら、これが1番です。 http://abroad.air.travel.yahoo.co.jp/bin/aair_search?areacd=0500&countrycd=US&citycd=NYC&ap=FUK&tp=a%2Cb%2Cc&s=&x=23&dm=7&dd=22 だいたいどこも7月19日以降、値段が跳ね上がります。

HarukaIgaw
質問者

お礼

有難うございました。 お蔭様で参考になりました。