• 締切済み

家庭内無線LANを始めたいのですが、本当に大丈夫ですか。

cool_の回答

• cool_
回答No.1

無線ランも最近は急に普及してきましたね。 セキュリテイでは、まず問題は有りません。 ISDNに、しなくても、家内ラン、インターネツト共有はスグできます。 私はメルコのをお勧めします、簡単にランがくめて、インターネツトルーターもかねています。 では快適に。 クール

参考URL:
http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/network/wireless.html