• ベストアンサー

トレジャプレジャ

DoAsInfinityの曲でトレジャプレジャという曲がありますがこのトレジャプレジャとはどういう意味なんですか? わかる方教えてください

noname#182250
noname#182250

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cocojapan
  • ベストアンサー率21% (4/19)
回答No.1

トレジャー treasure (宝) プレジャー pleasure (楽しさ) じゃないですか?

関連するQ&A

  • アニメのED曲「一秒が・・・」

    こんにちは。 今、頭の中をぐるぐる回っている曲があります。 確か、ここ2,3年くらいのアニメのエンディングだったと思います。 サビの部分の歌詞の内容が 「一秒がこんなに長くて、一生はどう過ごすの?」 というような内容でした。 曲調はキャッチーで明るく、DoAsInfinity調でした。 (たぶん、彼らの歌ではありません) ぜひともこの曲のタイトルを知りたいのです。 少ない情報で申し訳ありませんが、 もし、知っている方がいらっしゃいましたら どうぞ回答をお願いいたしますm(__)m

  • お勧めの女性Voバンド

    私にお勧めの邦楽の女性ボーカルバンドありましたら教えて下さい。 ロックな曲で、変過ぎない程度に良い感じで転調、アウトした音を使っている曲が好きです。抽象的すぎる説明ですいませんが、私の好みに合いそうなバンドがありましたら教えて下さい。 DoAsInfinityは好きですがもう少しひねりが欲しくて、椎名林檎は少し変かなという範囲に入っています。

  • 出身地を教えて

    doasinfinityの伴都美子さんの出身地をご存知の方 教えてください。

  • fayrayと伴都美子は「姉妹?

    fayrayと伴都美子(DoAsInfinity)は姉妹なんですか? なんとなく違うと思っているのですが、 そう言っている人がいたので・・・

  • 女性ボーカルで冬の曲、わかりませんか

    今シーズン何度か聞いた曲名/アーティストを知りたいのですが、あいまいなので、思いつくものあげていただけませんか。 少し太い女性ボーカル。 (最初、安室奈美恵かDoAsInfinityだと思った..) 冬っぽい歌詞。 雪とか、...の世界とか、季節とか 今シーズンの歌(もしくは先シーズン) 熱唱系(?)のバラード キャッチーな曲 大ヒットじゃないけど、何回か聞いたので、それなりには売れた(?) ...これでわかるわけないか....(^_^;)

  • 和風のポップス知りませんか?

    和風のポップスを探しています。 イメージとしては、DoAsInfinityのDEEPFOREST収録「恋妃」です。 公式サイトに音源もなく、歌詞をリンクさせるのも違反に なってしまうのでリンクは張れないのですが… 歌詞が和風で(完全な古文の文語体ではなく、ところどころ和風な歌詞や言い回しが入っている程度です) 音はメロディーは和風なんですが感想でギターソロが入るという感じの曲です。 もしこんなの良いんじゃない?という曲がありましたら教えてください。 後、申し訳ないのですがビジュアル系は偏見はないのですがどうも苦手なのでご遠慮ください。

  • オススメの洋楽アルバム

    洋楽をCDを買ったり借りたりして聞いた事がありません。 何かじっくり聞いてみようと思うのですが、 オススメのアーティストなどがいましたらぜひ教えて下さい。(できればオススメのアルバムも。) 激しめのロックとパンクはちょっと苦手です。 邦楽で好きなのはDoAsInfinityやサザンや19です。 皆様、よろしくお願いしますm(__)m

  • Mステでの「Do As Infinity」が使っていた楽器

    この前のミュージックステーションで DoAsInfinityさんが「真実の詩」を歌ってた時 いっしょにへんな男の人が「キュイ~~ン」って いう音がでる楽器を使っていたんですけど あれはCDの方にも入っているんですか? それともMステ限定だったの? 教えて下さい あとわかる人は楽器名もおねがいします。

  • avex夏のイベント

    昨日ニュースでやってて知ったのですが、 夏にあゆやELT、BoA、DoAsInfinityなどが集結?してライブイベントを やるそうです。 ぜひそれに行きたくて、チケットをとりたいのですが、 調べたところ「20日からファミリーマートで先行発売」とありました。 この20日というのは昨日のことなのでしょうか? 昨日ファミマに行ったんですが、というかバイトしてるので働いたのですが、 そんなことはどこにもかいていなかったので知りませんでした。 もっと大々的にかくもんだと思うんですが。。。 もうすでにチケットを取った方いらっしゃいますか? 詳しいこと分かる方、教えてください。 またいくらくらいするものなのでしょうか?

  • バンドの曲…

    こんにちわ。私はVo、G、B、Drしかいないバンドを組んでいます。そこでみなさんにお聞きしたいのですが、 aiko・大塚愛・釈迦兎・シュディマディ・YUKI・ELT・中ノ森BAND・GO!GO!7188・Whiteberry・ZONE・DoAsInfinity・the brilliant green・TommyHevenly・day after tomorrow・矢井田瞳・林檎ちゃん・東京事変・中島美嘉・伊藤由奈・AI・センチメンタルバス 以外でおすすめの女ヴォーカルの曲があったら教えてくださいな。

専門家に質問してみよう