-PR-
解決済み

出身地を教えて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.238369
  • 閲覧数53
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 69% (110/159)

doasinfinityの伴都美子さんの出身地をご存知の方 教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

熊本県上益城郡矢部町出身だそうです。

http://gamadasu.lunar.to/star/star_ha.html
補足コメント
saradarice

お礼率 69% (110/159)

ありがとうございました。ついでにパピヨンを歌っていた島谷ひとみさんも知りたいのですが 知りませんか?
投稿日時 - 2002-03-20 13:45:36
お礼コメント
saradarice

お礼率 69% (110/159)

ありがとうございました。清和村だといってる人がいたので。
投稿日時 - 2002-03-20 14:14:24

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 46% (77/165)

すいません、横レスです。

島谷ひとみさんは、公式HPでは広島県出身だそうです。

「パピヨン」って聞くとものすごく耳に残りますよね、歌詞とかがとても個性的だし(^-^)
お礼コメント
saradarice

お礼率 69% (110/159)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-20 14:17:03