• 締切済み
  • 暇なときにでも

internet explorer

初心者です。 パソコン立ち上げると同時にinternet explorerが立ち上がります。 立ち上がらない方法をお教えください。

みんなの回答

• 回答No.3

msfonfigでスタートアップから外してください。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003115

質問者からのお礼

お世話になり有難う御座いました。 暫く留守にしていまして、昨日[msconfig]により 解決しました。 今後ともよろしくご指導ください。