• ベストアンサー
  • 困ってます

Internet Explorerがつながりません

インターネットをする時、firefoxが便利と聞いて導入して使ってみたんですが、こんどはInternet Explorerを開くとページが表示できませんとなります。 firefoxはつながるんですけど。 どちらも使えるようにするのは無理でしょうか? パソコンは結構初心者です。ヨロシクお願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数68
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • tadasi8
  • ベストアンサー率41% (1185/2824)

下記のマイクロソフトサイトをクリックしてIE6をダウンロードして再インストールして下さい。 http://www.microsoft.com/japan/windows/ie/downloads/ie6sp1/default.mspx 

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます 早速やってみます

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#50059

>どちらも使えるようにするのは無理でしょうか そんなことはないと思います。 システムの復元、修復インストールなど試してみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます 早速やってみます