• ベストアンサー

高級車選び

Xlogukeの回答

• Xloguke
回答No.7

よく興味が無いのに高級車を買う気になりましたねお父さんは・・・。 うちの父も車に全く興味無く未だに9年落ちのインテグラに乗ってます。 俺も質問者様と同じ事を狙った事あるんですが全く買う気は無しみたいです。 さて本題ですが、クラウンに関してですが、今の型が出たばかりの頃にレンタカー2回、試乗数回していて当時はクラウンの為に仕事を変えようかとまで思った程にいい車でまさに憧れです!・・・ただそれはあくまで3年前の話。 今でもいい車だとは思いますが正直大金出して欲しいとは思えないのです。 理由は来年初旬にクラウンはフルチェンになるからです! もう今年も半分来ているのでフルチェンまで7ヶ月~9ヶ月となります。 400万円超える車を今新車で買うのはかなりもったいない! まだ乗れる車があるなら絶対に新型出るのを待つべきです! たまにクラウンに乗りたいならそれまではレンタカーにしましょう。

noname#95139
質問者

お礼

そうですね、フルチェンってのが考えどころですね。 さすがに来年2月まで待つということは難しいかもしれませんが。