• ベストアンサー

パワーポイント操作

パワーポイントで一枚目と2枚目のスライドの形を同じにしたいのですが、どうすれば統一できますか?書き出しの場所、同じところに線がある、行の頭が同じ、などです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JUHA
回答No.2

こちらもマスタで設定すればよいかと思いますが、 Powerpoint のバージョンによって操作が異なる場合があります。 https://azby.fmworld.net/usage/windows_tips/20051205/index.html http://office.microsoft.com/ja-jp/powerpoint/HA100649401041.aspx

noname#36611
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#51443
noname#51443
回答No.1

コピー貼り付けではだめですか

noname#36611
質問者

お礼

それも試してみます!ありがとうございました!