• 締切済み

マウスポインターの設定方法

友人からメールでマウスポインターを添付してもらいましたがどうすればよいのかわかりません。コントロールパネルの「関連付けを設定する」でプログラムを関連付けてください。と出てきますがどのようにやればいいのでしょうか?

みんなの回答

• NKY
回答No.1

http://www.sharp.co.jp/support/mebius/utility/mpchange.htm 5の「ポインタ」タブをクリックします。 このときに選ばずに参照を押してその貰ったものを選んでください。

sweet-tree
質問者

お礼

ありがとうございます。マウスポインターが直りました!