• ベストアンサー

Windowsスタートアップの順番

Windowsスタートアップに色々とプログラムを登録できますが、 複数登録してあるプログラムの起動順は何の順でしょうか?。 任意の順に起動したいのですが (例えば、プログラムA、プログラムB、プログラムCを登録してあるとした時、C-A-Bの順に立ち上げたい)、できるのでしょうか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-f3
回答No.1
ogaki_3ok
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になります 使わせてもらいます。